フリーランスのたわごと

日常で思ったことをたれながし

ラクマの運営対応遅すぎ、お問い合わせ機能してない

ラクマで買った商品に不具合があって出品者と合意のもと返品。

キャンセルはラクマサポートにお問い合わせくださいとヘルプに記載があり

案内にそって問い合わせ。

無事キャンセル完了!となるはずが一向にサポートから連絡もなくキャンセルされない。

 

出品者に返送して到着後キャンセルの問い合わせをしてもらって

後日こちらからもキャンセルの問い合わせをして一週間なにもなし

受け取り評価をしてくださいとのメールは毎日くるんだが

このメールをとめるにはサポートに連絡って!

それも対応がいつになるかわからないだろ!

いい加減にしろ!

 

 

もめてるわけじゃなく双方同意済みなんだからお願いしますよ。

手数料取るようになったら変わるのか疑問である